沖縄ライフログ

沖縄の「暮らし」「素敵」「楽しい」「おいしい」を発信していくウェブメディアです。ご連絡などはfacebook(FB内でshino.netで検索)へお願いします!

【沖縄】瀬長島ウミカジテラスがオープン!【リゾート】


 

8月1日に瀬長島ウミカジテラス(Umikaji Terrace)がオープンしましたね。

www.umikajiterrace.com

筆者もさっそくオヨメ(妻の意)と一緒に突撃してまいりました!

 

中央階段

f:id:shinosts:20150807154046j:plain

 少し風が強かったけど天気にも恵まれて海がきれいに見えました^^

f:id:shinosts:20150807154042j:plain

段々畑状に立ち並んでいるので階段昇り降りで移動。ダイエットにはいいかも?w

f:id:shinosts:20150807154043j:plain

おしゃれなお店がいっぱい!

f:id:shinosts:20150807154044j:plain

飲食店の他、アパレルなども

f:id:shinosts:20150807154045j:plain

絶景

f:id:shinosts:20150807154047j:plain

オヨメ越しの絶景

f:id:shinosts:20150807154049j:plain

ここでワインでも飲んだら最高だろうなぁー...

f:id:shinosts:20150807154048j:plain

空と海と緑と空間。ゆったりとした時間

f:id:shinosts:20150807154050j:plain

(白飛びしちゃった)

f:id:shinosts:20150807154051j:plain

ブラブラするだけでも楽しいですよー

f:id:shinosts:20150807154052j:plain

タピオカ入りコーヒーを飲んで帰りました。(ミルク系にすべし!)

f:id:shinosts:20150807154953j:plain

 

まだまだオープン準備中のお店も多かったですが、すぐ近くには瀬長島ホテルや琉球温泉 龍神の湯もあり、宿泊で行けば1日瀬長島で楽しめるのではないでしょうか?

ちなみに温泉は瀬長島ホテル内にあり、こちらも行ったことありますが海を一望できる露天からの景色は絶景でした!

www.senagaspa.jp

 

秋の夕方ぐらいから来て温泉入ってウミカジテラスでビール飲んでワイン飲んで帰るとか最高じゃないですか?(運転手ごめん)

 

これからが楽しみなリゾートスポットですね^^

 

 

 

あなたの投稿が記事になるかも?沖縄ライフログ facebookグループへぜひ参加してください♪

https://www.facebook.com/groups/1612159825725062/

 

フォローよろしくお願いいたしますm(_ _)m