沖縄ライフログ

沖縄の「暮らし」「素敵」「楽しい」「おいしい」を発信していくウェブメディアです。ご連絡などはfacebook(FB内でshino.netで検索)へお願いします!

やってみて!沖縄そばで冷やしを中華を作ったら激ウマだった!


筆者運営メディアの一つ、日刊オレラというメディアで妻が書いた記事なんですが、まあ、僕のお昼ごはんなんですが(笑)これほんとにおいしくて大好物になりました♪普通の冷やし中華よりボリュームも食べごたえもあり、むしろこちらの方が一般的な冷やし中華よりおいしいぐらいです。特に男性は共感してくださる方もいてると思うのでぜひお試しください!

 

 

 

♪沖縄写真更新してます。よければフォローしてください♪