沖縄ライフログ

沖縄の「暮らし」「素敵」「楽しい」「おいしい」を発信していくウェブメディアです。ご連絡などはfacebook(FB内でshino.netで検索)へお願いします!

【Hilton hotel】 ヒルトン沖縄 北谷リゾート サマーフェスティバルに行ってみました!


北谷町美浜のアメリカンビレッジそばにあるヒルトン 沖縄 北谷リゾートでは7月19日~8月30日の毎週木曜日と日曜日に「サマーフェスティバル」が開催されています!

 

家族で楽しめるヒルトン・サマーフェスティバル開催! | プール&施設案内プラン | 各種プラン | 沖縄のホテルなら【ヒルトン沖縄北谷リゾート】

「ヒルトン沖縄北谷リゾート・サマーフェスティバル 2015」
・開催期間▶7月19日(日) ~ 8月30日(日)の期間、毎週木、日曜日
・時間▶6:30pm ~ 8:30pm
・場所▶ヒルトン沖縄北谷リゾート 1F オーバル・ガーデンエリア
・入場料▶入場無料
※但し、1グループにつき、ゲームやグルメ屋台、体験アクティビティーで使用できる金券1,000円分の購入が必要となります。
(金券は当日、グランド・ボールルーム前の受付カウンターで販売)

 

 

ヒルトン 沖縄 北谷リゾートは実は筆者の自宅お向かいさんで(笑)徒歩1分ぐらいなので頻繁におじゃまさせていただいております。

hiltonchatan.j

 

まずはラウンジでティータイム

 

 事業立ち上げの打ち合わせがてら。珈琲600円ですがおかわり自由、クッキー付き。

f:id:shinosts:20150816213211j:plain

テラスに出てみました。広々してて気持ちいい!ただ嫁氏の顔が...

f:id:shinosts:20150816213213j:plain

テラスから見下ろした景色。プールの向こうには海!リゾーティ!

f:id:shinosts:20150816213745j:plain

いい眺めですな

f:id:shinosts:20150816213215j:plain

 

いざ、サマーフェスティバルに潜入!

 

f:id:shinosts:20150816215112j:plain

f:id:shinosts:20150816215113j:plain

f:id:shinosts:20150816215114j:plain

f:id:shinosts:20150816215115j:plain

f:id:shinosts:20150816215116j:plain

f:id:shinosts:20150816215117j:plain

f:id:shinosts:20150816215118j:plain

f:id:shinosts:20150816215119j:plain

f:id:shinosts:20150816215120j:plain

 

なんと言いますか、いちいちリゾーティです(笑)

雰囲気として一番しっくりくる言葉は 海外セレブのホームパーティ

 

かといって気取った感じでは決してなく、子供も大人も楽しめるアットホームな雰囲気でしたよ^^

ステージがあったのでなにか催し物あるのかなー?と思っていたら、なんとホテルの従業員自らによる歌とカップパフォーマンスが!

「うぉぉぉぉぉおアットホォームゥー!」と和やかな気持ちで見守っていたんですが...

 

歌、うまっ!

 

いやまじで上手かったです。カップパフォーマンスも一生懸命練習したんだろうなーってのがよく見えて、非常に好印象で温かい気持ちになりましたよ♪

 

沖縄へ移住して1年。色んなイベントや催しに出向きましたが、正直今日が一番楽しかったです。ヒルトンホテルというとどうしても「高級な一流ホテル」という印象がありますし、その名に恥じない雰囲気、リゾート感、セレブ感、ホームパーティ感がありますが、それを気取った感じにせず素直に楽しめるアットホーム感。本当に素晴らしかったです。また行きたいと思います。

 

食事やドリンクは撮ってなかったんですが、たこ焼き、焼きそば、ハンバーガー、焼き鳥などそこそこ豊富。価格も600円と高くもなく、気軽に楽しめる感じです。(飲食は食券制です)

 

気になった方はぜひぜひ訪れてみてくださいね^^

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

▼instagram▼follow pleas!

▼筆者プロフィール▼