
沖縄ライフログ

沖縄の「暮らし」「素敵」「楽しい」「おいしい」を発信していくウェブメディアです。ご連絡などはfacebook(FB内でshino.netで検索)へお願いします!

【ハロウィン】いまさらながら2015年ハロウィン at 美浜アメリカンビレッジの様子【写真】


出店やらなんだかんだバタバタしておりまして...

いまさらですがハロウィンの写真をアップしたいと思います(笑)

https://lh6.googleusercontent.com/-BCDZ74ijoR0/Vkwa36bUdpI/AAAAAAABWws/SsMJxGGinSA/w999-h562-no/DSC_8880.JPG

 

 

 

筆者はアメリカンビレッジに引っ越してきて初のハロウィンだったんですが、一言で言うと「これがハロウィン!」でした!本土で見たりやったりしてきたハロウィンとは違い、洋画で観るハロウィンそのまま!さすがアメリカ文化の町。子供からお年寄りまで、本当に楽しそうでしたよ^^

https://lh6.googleusercontent.com/-lv9XDuBkSsY/Vkwa33wrXBI/AAAAAAABWws/Yd4GS3PQi2A/w999-h562-no/DSC_8884.JPG

とにかく外国人ばかり!でも楽しみ方がほんとに楽しそうでスマート!なんというか、男も女もチャラチャラしてないんですよね。異性ありきのものではなく、文化や風習を楽しんでいる感じで、混雑しているにも関わらず安心して遊べる空気でした。

https://lh6.googleusercontent.com/-EYfYhbgdJFQ/Vkwa34t4fHI/AAAAAAABWws/GDHtmbfOhBM/w999-h562-no/DSC_8910.JPG

この日ばかりは遅くまでの外出が許されたのだろうか、子供達もわりと遅くまで遊んでいました。拙い仮装もなんだかかわいらしかったです^^

はしゃぎ合う中学生のグループ。中には片思いのあの子がいたりなんかして。普段と違うコスプレ姿にドキドキしたりなんかして。

なんだか少年時代の縁日へ出かけたことを思い出すような、ノスタルジックな気持ちでこっちも勝手にドキドキなんかしたりしてました(笑)

https://lh6.googleusercontent.com/-iBRLegmUvnk/Vkwa38tuVqI/AAAAAAABWws/Ik7mS2eZCLc/w999-h562-no/DSC_8920.JPG

他の写真はこちらからどうぞ!(全24枚)

※保存、複製、二次使用などは一切お断りいたします。

 

ココペリ ストリート 11月23日(月祝)第一回開催!