沖縄ライフログ

沖縄の「暮らし」「素敵」「楽しい」「おいしい」を発信していくウェブメディアです。ご連絡などはfacebook(FB内でshino.netで検索)へお願いします!

【沖縄】シーサイドディスコParty まとめ!【北谷】


f:id:shinosts:20151202140340j:plain

 

11月28日、29日と両日にわたり開催されたシーサイドディスコPartyの様子をお伝えいたします!

 

 

 

 

 

 

まずは一日目!『チエリプロジェクト』

 

f:id:shinosts:20151202140359j:plain

f:id:shinosts:20151202140416j:plain

 

この日は前日までの心配をよそに晴天に恵まれ、外でのライブが最高に気持ち良かったですね^^

釣り好きが嵩じて(こうじて)釣り番組までやっているというボーカル「チエリ」さんの、曲によって変幻自在なボーカルはすごく気持よかったです!

曲は第一部は歌もの中心の構成、第二部はディスコナンバーと雰囲気がガラっと変わり、どちらも誰もが知っている曲や懐かしい曲、話題のナンバーまで幅広く楽しめましたよー♪安定感のある演奏に合わせて踊るダンサーさんのかわいらしい雰囲気も手伝い、終始楽しめるライブでした^^ぜひまた出演してくださるのを楽しみにしています♪

 

▼チエリプロジェクトさんのページはこちら▼

https://www.facebook.com/Chieri-Project-408827995956640

 

他には、屋台やフードカー、金魚すくいなんかも出店していて楽しいお祭りのようでした^^

当沖縄ライフログ関連店舗「ココペリ」もたこ焼き出しましたよー!

 

f:id:shinosts:20151202140832j:plain

f:id:shinosts:20151202140845j:plain

 

 

 

 

二日目!『アパッチ』

 

f:id:shinosts:20151202141008j:plain

f:id:shinosts:20151202141037j:plain

f:id:shinosts:20151202141054j:plain

二日目は天候の心配のため、屋内での開催となりましたが館内も広いので問題なく開催できてよかったですε-(´∀`*)ホッ

1日目とはまた違った雰囲気で、まるでライブハウスに来たかのような雰囲気でした!

それもそのはず、屋内というだけでなく、那覇で自らのライブハウスを運営されているアパッチさんが作り上げる「ライブハウス」の雰囲気!

ライブ好きにはたまらない雰囲気でした!ステージ後方にもしっかりと「LIVESPOT APACHE」のタペストリーが!(笑)

色んなボーカルさんが曲によって入れ替わり歌うスタイルで、みなさん力強くて素敵な歌声でした♪

f:id:shinosts:20151202141106j:plain

オールディーズからディスコナンバー、定番洋楽までみんなが楽しめる曲をやってくれてお客さんもスタンディングで踊っていましたよ♪

気になる方はぜひ「LIVESPOT APACHE」へGOしちゃいましょう!

 

 

▼アパッチさんのHPはこちら▼

apache-band.com

 

この日ももちろん出店もありました!前日より密集した分、屋台村のような雰囲気でお客さんも楽しんでくれました♪

 

f:id:shinosts:20151202141149j:plain

 

 

 

レンタルボート無料試乗体験

 

f:id:shinosts:20151202141226j:plain

 

両日に渡り、うみんちゅワーフ内にある「YAMAHAマリンランド北谷フィッシャリーナ」さんによるボート試乗体験がなんと無料で行われました!大好評で毎便大賑わいでした♪12月は13日、19日、26日、27日と行うのでこの機会にぜひ体験してみてくださいね^^

体験して免許取得やレンタルボートに興味を持っていただいたらうみんちゅワーフ内の同社カウンターにて簡単にお申し込みできます!

 

 

うみんちゅワーフでは今後も楽しいイベントが盛りだくさん!

当ページでも随時告知していきますのでお見逃しのないよう、チェックしてくださいね!

また、たくさんの方に楽しんでいただきたいのでぜひぜひいいね!やシェアの方も、よろしくお願いいたします♪

 

f:id:shinosts:20151202141300j:plain

 

▼うみんちゅワーフ公式Facebookページ▼

https://www.facebook.com/uminchuwharf/