沖縄ライフログ

沖縄の「暮らし」「素敵」「楽しい」「おいしい」を発信していくウェブメディアです。ご連絡などはfacebook(FB内でshino.netで検索)へお願いします!

今、那覇国際通りで注目を集めているのはこれ!


ココペリ那覇国際通り店~Food&Bar Style~

本場大阪の味と沖縄素材が奇跡のコラボ!

f:id:shinosts:20160209134908j:plain

 

 

ええ、何を隠そう管理人2店舗目の宣伝です(笑)

 

しかし、キテます!じわじわキテますよーーーー!!

屋台村のような雰囲気で熱々の本気たこ焼きとキンキンのビール!

たまらんです。

オープン一週間ですでにリピーターも出てきて「おいしいっ!」の声もたくさんいただいております。

巷でも話題になって...ください!(願望笑)

 

うちなーんちゅには本場の味として。

関西からの移住者には懐かしい味として。

観光客の皆様には日本の味、関西の味、そして沖縄の味を楽しんでいただきたい。

 

ぜひ一度、ご賞味ください!

 

営業時間:14時~22時

定休日:月曜日

住所:沖縄県那覇市松尾2-5-5 JAL CITY 斜め右向かい屋台コート一番奥

https://www.facebook.com/mihama.kokopelli/