沖縄ライフログ

沖縄の「暮らし」「素敵」「楽しい」「おいしい」を発信していくウェブメディアです。ご連絡などはfacebook(FB内でshino.netで検索)へお願いします!

KTV「思てたより○○な沖縄」放送終了!ありがとうございました!


http://www.shima-girl.com/newsite/wp-content/uploads/2016/03/chatan.jpg

出典・画像引用(エンベッド)

www.shima-girl.com

 

関西テレビさんの「思てたより○○な沖縄~移住して見つけたハッピーライフ~」が3月12日に放送されたわけですが、ご覧になってくださった方はありがとうございます。ディレクターさんなど制作スタッフさんが何度も打ち合わせなどに足を運んでくださり、編集もおいしいとこ、重要なとこを抜き出しておもしろい番組にしてくださいました。

 

 

思てたより話題の番組

だったみたいで様々なメディアで紹介されていてビックリしました(笑)そりゃこれからシーズンを迎える沖縄をテーマに石田靖さん、未知やすえさん、ダイアンさん、NMB福本愛菜さんなどが出演する番組なので当たり前っちゃ当たり前ですが…

番組側のご厚意で当沖縄ライフログの紹介テロップも入れていただき、番組の反響のおかげで非常にたくさんのアクセスをいただいておりますm(_ _)m

www.ktv.jp

風の噂ではDailymotionという動画共有サイトで番組名検索すると観れるそうな。リテラシーを重視すべきメディアで著作権違反の疑いのある動画を貼り付けることはできないですがそういうけしからんことを確認するためにも一度ご覧になった方がいいですねこれは全くけしからん。

ちなみにこれも噂ですがスマホで見ると倍速になっちゃうのでPC、もしくはスマホのブラウザを「PC表示」にするとちゃんと観れるとかなんとか…

 

移住は楽しいことばかりではないですが、それでもやはり理想を持って移住した以上は読む人やご縁があった人が移住したいと思えるものを発信していきたいです。今後は北谷フィッシャリーナ地区や伊計島の振興に力を入れ、より多くの方へ発信できるよう力をつけていきたいですね。

 

今後共応援よろしくお願いいたします!

 

▼よければいいね!お願いいたします▼

沖縄ライフログFacebookページ

 

▼移住予定、移住後のコミュ(相談、交流など)▼

沖縄移住者友の会